エルダーハンドについて

TCGやパーティーゲームが大好きで仕方がないヲタクが 趣味で同人ゲームを作って遊ぼうぜと集ったのがエルダーハンドです。
主にTCGやパーティーゲームの制作、イベントの開催運営等の活動を行う予定です。

2015年秋に、エルダーハンドとして初めてのカードゲーム、「Majestic Magic」を公開しました。
初めての作品ということもあり、「もっとこうすれば良かった」と思う点もありましたが
想像以上に多くの方に興味を持っていただき、手に取っていただき、感動しました。
ゲームを作って良かったと思ったのと同時に、もっともっと、楽しんでもらえるようなゲームを作りたい!と思うようになりました。

今後も、エルダーハンドは一緒にゲームを遊んでくれる皆様と、
楽しいゲームを作り続けていきたいと思います。

inserted by FC2 system